CT110HPへ戻る

« ディスク化 <p> | メイン | 1212 <p> »

2016年12月11日

冬の日曜日 <p>

161211.JPG

今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、
ありがとうございました(人''▽`)

冬の寒さになって来たと実感する週末でしたが
お店から見えている国道432号を見ていると
まだまだ、バイクでお出かけの方々を見かけます。

見ているとなんだか仕事の励みにもなり
ついつい眺めてしまう週末(^-^;

バイクでお出かけの際は、寒くない装いで
至福の時間をお過ごしくださいね♪

年末も近づき、誰しも忙しい時期に入ってくると思いますが
風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2016年12月11日 19:08