CT110HPへ戻る

« 由来 <p> | メイン | マフラー入荷のご案内 <p> »

2016年12月03日

ありますよ(^^) <p>

161203.JPG

今年もあります、ホットグリップ(12V専用)。
この巻くタイプのホットグリップは、夏場はグリップに巻いている電熱部分を取り外すことも可能です。

冬場もバイクに乗る皆さんは、いろいろと工夫をされている方
多いですね。

そんな自分もそうですが、「寒い」というだけで
バイクに乗る時間が苦痛になる訳で…
防寒はしっかりして、極力いつものように楽しめる方がいい(^^♪

・・・と思うのは私だけでしょうか(^-^;

さ、
明日のこの辺りは15:00頃から雨の予報です。
ご来店予定にしてくださっている皆さま。
うまく雨を避けてご来店くださいませ。

お待ちしております (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年12月03日 22:31