CT110HPへ戻る

« 冬の日曜日 <p> | メイン | 向き合うこと <p> »

2016年12月12日

1212 <p>

161212.JPG

今日は一般的には「漢字の日」ですよね…(^-^;

今年の漢字を清水寺で発表するというイベントがあるから
「漢字の日」は有名だとは思うのですが
今日は「バッテリーの日」でもあります。

皆さんの愛車のバッテリーはお元気でしょうか。

冬場にバイクに乗らない皆さまは、バイクを長期間保管している間は
できれば、バイクからバッテリーを取り外して室内保管する方が
良いと聞きますが、取り外すことが難しいようならマイナス端子をはずして、
自己放電してしまわないようにしておきましょう。

また、乗り出すときはバッテリーを充電してから乗り始めると安心ですね(^^)

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年12月12日 23:01