CT110HPへ戻る

« エンジンオイル <p> | メイン | サクッと <p> »

2016年11月11日

1111 <p>

161111.JPG

11月11日は「1」が4つ並ぶ日だということで
記念日とする事柄が多いようですね。

バイクがらみだと「直4」の日だと言っておられる方も…笑

もう、、、頭の中に4つ並んだ1が
上がったり下がったりしている映像が出てきてですね
頭から離れないですけど…(^-^;

さ、そんなことはさておき今週も週末です。

そろそろ紅葉シーズンが近づいてきましたね。
場所によっては、紅葉渋滞もありそうです。

渋滞も想定しつつ、秋のツーリングをお楽しみください。

ご来店予定の皆さまは、モトサルゴでお待ちしております(*´▽`*)
道中お気をつけてお越しくださいませ(^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年11月11日 20:41