CT110HPへ戻る

« 明日は臨時休業をいただきます <p> | メイン | 今月の休業日 <p> »

2016年10月31日

御礼(*^-^*) <p>

161031_0.jpg

昨日は、臨時休業をいただきまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業しております。

昨日は関西地区最大級のツーリングイベント
「エンジョイライダーズミーティング」に出展させていただき
お店はお休みをいただきました。

休みの告知が行き届かず、昨日ご来店いただきました皆さま
また、メールやお電話をいただきました皆さま。
休業しており、誠に申し訳ございませんでした。

また、事前に臨時休業をご理解いただきました皆さま。
誠にありがとうございました。

そしてそして、、、
当日ご来場いただきました皆さま、
スプリングひよしまで足をお運びいただき、
ありがとうございました(*´▽`*)

昨日は、晴れのいいお天気でご来場いただきました皆さまと
お話しつつ、楽しくお仕事をさせていただきましたが
皆さまも、会場で楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

ブースまで来ていただいた皆さんに適切に対応できたかと思い返して、
また来年に活かしていきたいと思います。

当日、「聞き忘れた」とか「話を聞けなかった」など
心残りがございましたら、お電話でもメールでも
お気軽にご連絡くださいませ^^

まずは、皆さまにお礼まで…
ありがとうございました!!

投稿者 staff : 2016年10月31日 21:13