CT110HPへ戻る

« 休日 <p> | メイン | あすは <p> »

2016年10月14日

今年は10月30日 <p>

161014.jpg

毎年、秋恒例のエンジョイライダースミーティング。
今年は10月30日(日)に日吉ダムで開催されます(雨天中止)。

以前にご来場いただいた方は、おおよそどんなイベントか
お分かりだろうと思いますが、初めての方は公式サイトを
見てみるとよいですよ(・ω・)ノ↓

http://www.enjoy-riders-meeting.com/

モトサルゴはこの日、出展する予定ですので
10月30日(日)は臨時休業をいただく予定です。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今年は出店数も80越えで、さらににぎやかになりそうです。
是非是非、ご来場をご検討くださいませ(^^)

さてと
今週末の近畿地方はお天気も良さそうです。
気温が下がってきていますから、バイクでのお出かけは
寒くない装いを…

ご来店もお待ちしておりますよ♪
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年10月14日 20:59