CT110HPへ戻る

« 箱 <p> | メイン | 夏場は <p> »

2016年08月05日

つづき <p>

160805.JPG

今日は箱の日。
私たち世代で、箱みたいなバイクといえばコレでしょう。

           モトコンポ

ホンダさんが自動車の「シティ」のトランクルームに積めるバイクと
当時宣伝されていましたね ('ω')ノ

「シティ!イン、シティ! ホンダ ホンダ ホンダ ホンダ…」

あーー、懐かしのTVCM思い出しました 笑

モトコンポはハンドルとシートとステップは折りたたんで箱形になり
最高速は45km/h位だったとか…

今にはない、斬新な遊び心、、、面白い時代でしたね(^m^)

この足つき性と軽量コンパクトなボディは
私がおばあちゃんになったころ、これなら乗れると思うかもしれないです❤

さ、週末ですね。
大阪は予想されている最高気温がかなりお高めです。

ツーリングを予定されている皆さまは、水分補給と適宜休憩を入れて
涼める場所で涼みつつ、ツーリングを楽しんでみてくださいね^^

モトサルゴは明日も営業しています。
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年08月05日 21:04