CT110HPへ戻る

« 8月の休業日 <p> | メイン | つづき <p> »

2016年08月04日

箱 <p>

160804.JPG

明日8月5日は箱の日。
バイクで箱といえば、、、愛用のGIVIのモノロックケース(´∀`*)

見た目のこともあり、荷物を積むための箱をつけたくないと
はじめは思ったのですが、使い始めたら、もうやめられない。

荷物を積めるというだけで「バイクだから…」とあきらめていた買い物や
通勤の荷物に困るということが、かなり解消されました。

取り外しが簡単にできる箱を選んだので、
荷物がない時は取り外した状態でバイクに乗れるし^^
今やなくてはならないアイテムになっています。

GIVIのモノロックケースであれば、いくつか見本になるものがありますから
興味がある方は、ご来店の際にお声掛けくださいね。

バイクで箱ね・・・他にもありそうですね。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2016年08月04日 20:28