CT110HPへ戻る

« 夏休み前に <p> | メイン | そよそよ <p> »

2016年07月23日

取捨 <p>

小学生のころ、デジタルにするかアナログにするかというと
腕時計のことだったな…(^-^;

今日のお客さま方との会話を振り返り
ふと、そんなことを思い出しました。

こんな時代になりましたが、アナログ的なものが
この世から消えてなくならないうちに、
知っておきたいという声もお若い世代から
ちらほら聞こえてきたりして…

バイクもアナログ的な車両は、希少になってきてますから
そんなバイクのオーナー様は、大切に乗ってあげてくださいね(^^)

年数が経っているだけあって、手がかかることも多いと思いますが
大きな気持ちを持って、そんなところと向き合ってみてください。

一生懸命向き合えば、今まで感じなかったことも
感じるかもしれないので、、、バイクって面白いです(´∀`*)

さ、
明日もモトサルゴは営業しておりますよ^^

ご来店、お待ちしております(^_^)/~

投稿者 staff : 2016年07月23日 23:40