CT110HPへ戻る

« 保つために <p> | メイン | 夏が来る <p> »

2016年06月21日

スエヒロガリ <p>

160621.jpg

お会計でレジがたたき出したお支払金額。

        8888

「なんか、いいことあるんじゃないですか~(´∀`*)ウフフ」
とか言いながら、、、

この小さな幸福感をブログを見ていただいている方に
おすそ分けしたいと、写真を撮らせていただいたんですが
そんな要望を快諾していただき、、、いい方だ ;つД`)

きっと、88888888くらいになって
いいことが返ってきますよ(^^)/

皆さんにもいいことがありますように(-人-)

…モトサルゴは明日は定休日でお休みをいただきます。
皆さまよい一日をお過ごしくださいまし!

それでは、また明後日 (@^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年06月21日 20:23