CT110HPへ戻る

« 週末の感謝 <p> | メイン | 梅雨に役立つ <p> »

2016年06月06日

消耗品でも <p>

160606.JPG


先日、日頃使っているスクーターの
エンジンオイル交換をしました。

交換する機会は走行距離から考えても
一年に2回あるかどうか。

それが、案外楽しみでもあったりします。

古くなったエンジンオイルから
新しいエンジンオイルにしただけで
違いを感じているからかもしれませんね^^

そんなことに気が付くようになったのは
評価がいいA.S.H.オイルを自分で試してみたくて
50ccのスクーターで試してみたことがきっかけかな。

試してみようというきっかけがなかったら
違いを感じてみようということもなく
時間が過ぎていたかもしれません(/_;)

消耗品は、交換する機会がどうやっても来るわけですから
「楽しみだ」と思えるものを選ぶと良いかもしれませんね(^^♪

投稿者 staff : 2016年06月06日 20:06