CT110HPへ戻る

« お待たせしております <p> | メイン | ん、 <p> »

2016年05月31日

ハイテクか <p>

160531 .JPG

最近のハイテクマシンから考えると
CT110は、アナログ感満載ですね(^_^)

新しいバイクはどんどんハイテク化していって
お客さまともそんな話をしたりします。

と言っても、私に詳しい知識はたくさんないので
話し相手になっているかどうか…(^-^;

自動車もバイクもいろんなハイテク機器が
この先も着いていくのかとは思いますが
運転するのが人間であることが変わりないなら
人間がどう感じているかというデータも
乗り物に解らせる必要があるんじゃないか
などと考えたりして 笑

そんな時代が来たら、
バイクはバイクの形をしているんだろうかとか(^^ゞ

…どうでもよいお話に付き合わせてしまいましたね(。-_-。)
申し訳ございません。

さ、明日は定休日でお休みをいただきます。
また明後日ですね (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年05月31日 20:52