CT110HPへ戻る

« はずれませんように <p> | メイン | 4月の休業日 <p> »

2016年03月31日

ほぅ <p>

160331.jpg

昔の写真が必要になって、チェックしていたら
出てきた31年前の8耐の時の写真。

最近、カトちんが現役選手だった頃を思い出す機会が
ちょこちょこありますが、偶然かな…。

そういえば、来年の8耐。
FIM 世界耐久選手権シリーズの最終戦になるそうです。

プロモーターの代表の方が昨年鈴鹿8耐に来られたそうで
その時に衝撃を受けられたとか…

レースの激しさ、ファンの熱狂が印象にのこったそう。
何気に観客の皆さんも見られてますよ(^^)

個人的には、代表の方のおっしゃってること
なんとなくわかります。

エントラント側と観客側、どちらも経験しましたが
少し引いて見られるようになったとき、
「このレースはここにいる全員がいてこの形になる」と
思ったことあります。

それくらい、観戦に来て下さる皆さんの威力というのは
すごいのー(^^)v

気温も灼熱の時期ですが、見に行ったことのない皆さま
今年の夏の予定にどうでしょう (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年03月31日 21:01