CT110HPへ戻る

« 本日も感謝 <p> | メイン | チェーンのこと <p> »

2016年03月11日

今日一日 <p>

160311.jpg

遠方からお越し頂いたお客さまをお見送りして
ご帰宅されるまでの道のりの無事を想いながら
今日は1日が過ぎていきました。

そんなことを考えていたら・・・
帰路の途中でお電話いただいて
安心いたしましたよ^^

ご来店いただき、またお気遣いいただき、
ありがとうございました(*^_^*)

…そして、今日は「あれから5年」という言葉が
たくさん使われた日なのではないでしょうか。

あの日を境にバイクを楽しむ時間を持つのが
難しくなった方もいらっしゃったかもしれませんね…

(´-`).。oO あれから5年、バイクに乗れる環境を取り戻されてるといいな

そんなことも、考えた今日でした。

さ、
週末ですね。

ご来店予定の皆さま。
お待ちしておりますよ^^

道中を気を付けてお越しくださいませ(^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年03月11日 20:29