CT110HPへ戻る

« あんこ抜き <p> | メイン | 3月の休業日 <p> »

2016年03月04日

目覚めましたか <p>

160304.jpg

まだ、関西の冬眠から目覚めていないバイク乗りの皆さーん。
そろそろ暖かくなってきた感じですよー(^^♪

オイル交換でもして、今シーズンを
スタートさせてみてはいかがでしょう^^

バイク乗りなら、エンジンかけて
バイクにまたがって、走り出したとたん
「バイクって、やっぱりいいな」と思うのではないでしょうか。

ちゅうか、言葉に表すというより
きっと、表情が変わっているのでは…(^_^;)

大丈夫です、にんまりした顔してても
フルフェイスヘルメットかぶっていたら
そう気づかれないかと… 笑

この辺りは、日曜日に雨マークがついてるので
狙い目は、明日かな^^

街中と郊外の山道なんかは、気温差がありますから
装いは、寒くないように工夫をしてみてくださいね。

さ、明日もモトサルゴは営業しております。
ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!

道中お気をつけてお越しくださいませ(^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年03月04日 20:42