CT110HPへ戻る

« パッと見はわかりませんが <p> | メイン | 加江戸期北根 <p> »

2016年02月26日

あわわ <p>

160226.jpg

仕事してたら、「コン!」と音がして
音のした方を見に行ったら、、、

鳥さんが自動ドアに激突したみたいで( ゚Д゚)
地面に横たわっておられました(/ω\)

カトちんが近づいてみると、気が付いた鳥さんは
羽ばたいたので、ほっとしたのですが
フラフラ飛んでって、近くの水路にポチョ…って、あかんやん!
溺れてしまう(*_*;

カトちんが大急ぎで虫取り網を使って鳥さんを救出。
バタバタと羽ばたいて、ほっとしました(^^)

「大丈夫かな」とつぶやくと
カトちん、「脳震盪、起こしたんやろ」と…
脳震盪→水で目覚めるとは、昔のラグビー思い出した(^_^;)

はい、
週末ですね。

バイクでお出かけの皆さま、
どうぞ、楽しい週末にしてみてくださいね!

モトサルゴにご来店予定の皆さまは
お店でお待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (@^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年02月26日 20:13