CT110HPへ戻る

« 彷彿 <p> | メイン | バイク乗りのおかん <p> »

2016年02月13日

ふきふき <p>

ct110_160213.jpg

夕方から雨模様の大阪。
店内に入れたCTさん、ちょっと綺麗にしておきましょう。

青いウエスはネットショップにも載せているウエスですが
柔らかい毛足で外装が傷つきにくく、はじめはささっと
埃を払うように、、、

そのあと、もう一枚別の綺麗なウエスに液体ワックスをつけて
ささっと艶出しします。

ささっと簡単にできるから、ものぐさな私でも
僅かな時間を利用して続けられています(^^)

土の上を走る使い方をされる方は、
やっぱり水を使って洗車をした方が良いと思いますが、
錆が気にかかる方は錆びやすい部分の水分をしっかりと
取っておきましょう。

ウエスで水分をふき取るだけでなく、エアガンのようなもので
強制的に水分を飛ばし、乾かしてしまうと少し安心です(^ω^)

投稿者 staff : 2016年02月13日 20:12