CT110HPへ戻る

« 0117 <p> | メイン | ん… <p> »

2016年01月18日

爆弾低気圧 <p>

160118.jpg

この辺りは夕方に雨が降って、、、
路面が乾かないまま日が暮れました (°_°)

明日の朝は、凍結に注意かな^^;
特に日が当たらないところ。

大阪は、明日の最高気温、5℃の予報らしいですから
今日から考えると一気に寒くなりそうです。

方や昨夜から首都圏の雪が降った場所の方々は、
今日は大変だったのではないでしょうか。

何やら20日にかけて、爆弾低気圧の影響で
暴風雪などの注意が出ている地域もあるようです。
大荒れにならないことを願いつつ、無理のないよう
どうぞ、皆さまお気を付けください。

しばらくは配送にも影響が出るかもしれません。
ネットショップでご注文いただく際は、
恐れ入りますが、ご留意いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿者 staff : 2016年01月18日 20:54