CT110HPへ戻る

« メリークリスマス <p> | メイン | タイヤねー <p> »

2015年12月25日

1号車 <p>

151225.jpg

今年の大阪モーターサイクルショーで見たこのバイク。
展示されていたのはプロトタイプでしたが
イギリスで12月21日、世界で最初の1台を納車されたそうで…

時価総額2190万円と書いてるのを見ましたが
このバイク、どんな使い方されるんだろうと
ネットに出ている写真のオーナーさんを眺めました。

一般公道仕様として発売されているのだから
飾ってるだけじゃもったいない。
たくさん乗って楽しんでいただきたいものです^^

この先、日本でも街中で見ることが
あるかもしれませんね。

そんな場面に遭遇した時は、
きっと二度見すること間違いない (^_^!)

さてさて
今週末は今年最後の週末。

年末年始のお休みに入られる方も
いらっしゃることでしょう。

いやはや、今年も押し迫りました。

ちなみにモトサルゴは12月29日(火)まで営業しておりますが
部品メーカー様などもお休みに入られるでしょうから
取寄せになる部品などは、年内に入って来ない可能性があります。

部品の取り寄せや、取り寄せ部品が必要な修理などは
時間がかかる可能性がありますことを、
何卒、ご了承いただけますようにお願いいたします。

それでは、
この週末も皆さまのご来店お待ちしておりますよ^^
道中、お気をつけてお越しくださいませ(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2015年12月25日 21:11