CT110HPへ戻る

« お疲れさまです。 <p> | メイン | わわわ <p> »

2015年11月13日

試走の日 <p>

151113.jpg

「ちょっと、試走してきて」と言われ
ちょっと前の状態と変わってるか比較。

何がどう変わったのか、私にはわからないけど
「そんなに変わったように思わないけど、なんか乗りやすいよ」と
素直な感想をインプレしておきました^^;

カトちんは、選手権レースをやっているときに
いろんなものをテスターとして、評価もしてきただろうから、
「何がどうなった」と解るのでしょうけど、
私に個々を評価できるわけないじゃないですか ヽ(´~`;

あ、
だから、そういう人間が乗った時どう感じるのか、、、
試したんだな ε- (^、^;

さてと、
週末ですが、明日は雨ですね(T T)

激しい雨になる地域もありそうな予報ですから
雨でもバイク通勤などバイクでお出かけの皆さまは、
どうぞお気をつけて…

それでは、また明日  (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2015年11月13日 20:47