CT110HPへ戻る

« 雲海 <p> | メイン | 衣替え <p> »

2015年10月09日

研究中 <p>

151009.jpg

少し前から続いている研究箇所^^;

お客様の熱意に絆され、着手しまして
試行錯誤を繰り返しているようです。

いい形になるには、もう少しかかるかなε- (^、^;

先日のように、自然豊かな場所でCT110を置いて眺めてると
ほっこりするような気がします 笑

最近のバイクからすると、CT110は電子制御部分が
ほぼないようなものだと思うので、アナログ感は楽しめますよね^^

アナログな乗り物は、電子制御が手助けしてくれない分、
乗り手にも工夫が必要かもしれませんが、
それを大きな心で楽しんでいただきたいなーと思います。


さてさて、
この週末は、3連休の方も多いことでしょう。

バイクでお出掛けされる方も多いと思いますが、
どうぞ、道中お気をつけて楽しい時間をお過ごしください。

モトサルゴは、通常営業しております。
ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ^^

道中お気を付けてお越しくださいませ(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年10月09日 21:03