CT110HPへ戻る

« いい時間 <p> | メイン | 10月4日はお休みをいただきます <p> »

2015年09月29日

ゴシゴシ <p>

いやはや、
エンジョイライダースミーティングまであと数日。
準備の追い込みに入るつつ、日常の業務を進めています。

てなわけで、今日は写真も撮れず、ストックしていた
写真で、メタルコンパウンドの効果をご説明しましょう。

ワコーズ メタルコンパウンドです↓

150929_1.jpg

塗装されていない金属部分などを綺麗にするのに効果があります。
今回のサンプルは、CT110のヘッドライトの一部を綺麗にしました。

ものすごく錆びているわけではないけど
点サビのようなものが気になるので

150929_2.jpg

メタルコンパウンドを全体的に薄く延ばして
ウエスで少し力を入れながら、磨き上げます。

150929_3.jpg

出来上がりはこんな感じ☆

150929_4.jpg

はぁー、すっきりしました 笑

…さてさて、
明日は、9月の最終日ではありますが
定休日にてお休みをいただきます。

皆さま、どうぞ、良い一日を  (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2015年09月29日 20:31