CT110HPへ戻る

« なかなかいい <p> | メイン | 週末ですね <p> »

2015年09月24日

研究 <p>

150924.jpg

この間まで、自転車みたいな状態だったうちのCT110。
元の形に戻って、カトちんがいろいろと研究してはります^^

エンジョイライダースミーティングも近づいてきたので
元の形に戻って、私は、ほっ…笑

研究の課題は、何個かあるみたいなので
上手く進んでくれるといいのですがε- (^、^;

子供たちよ、、、
大人になっても、夏休みの宿題のように
やらなくちゃいけない課題って続くのよ。

課題は、誰かが用意してくれることもあるけど
自らが作って挑戦することも多々あり、、、

そんなこと聞いたら、嫌になるかもしれないけど
自分がやったことを利用する誰かが喜んでくれたり
笑顔になってくれたり、、、

こんな自分でも、なんか、人の役に立ってるみたいと
ちょっと感じられたら、夏休みの宿題とはまた違う
「やってよかった」が待ってると思うんだな。

…話があらぬ方向へ行きそうなので^^;
今日はこの辺で。

それでは(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年09月24日 21:08