CT110HPへ戻る

« お待たせいたしました、ですが…残りわずかです <p> | メイン | 研究 <p> »

2015年09月22日

なかなかいい <p>

ここのところ、仕事の合間を利用して
10月4日のエンジョイライダースミーティングに展示する
CT110の準備をしています。

準備するといっても、私は綺麗に磨くくらいしかできないんですが
CT110は錆びやすい部分も多く、水じゃぶじゃぶかけて洗車するのは避けたい。
その上、汚れ落としのコンパウンドを使うと色が落ちたりして(/。\)

ct110_150922_11.jpg

コンパウンドを多用できない…なんぎですε- (^、^;

そこで、このクロス。
最近のお気に入りです。

tool523_2.jpg

柔らかく傷がつきにくい、厚みも大きさも申し分なく、安い、洗ってまた使える
…てなわけで、2枚用意して、1枚目でモップ代わりにホコリをとり
2枚目で何もつけず、きゅきゅっと力を入れて磨くとつやっとなります^^

写真では良くわかるように撮れませんでしたが

ビフォア

ct110_150922_1.jpg


アフター

ct110_150922_6.jpg


そりゃ、もちろん洗車してコンパウンドをかけて、ワックスをかけてから
このクロスを使うのが一番いい方法ですから、色落ちや錆びの心配がなければ
ひと通りやった方が綺麗になります。


色落ち、錆を心配に思うとき、洗車する時間ないけどささっと綺麗にしたい
そんな時には、役立つと思います。


そんなわけで、ネットショップにクロス、載せました^^
>>こちら

さ、
明日は祝日ですが、定休日でお休みをいただきます。
皆さま、連休最終日、いい時間をお過ごしください^^

投稿者 staff : 2015年09月22日 19:07