CT110HPへ戻る

« 再度、配送について <p> | メイン | シルバーウィーク <p> »

2015年09月12日

ありがとうございます <p>

150912.jpg

本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました^^

作業の待ち時間が長くなって
申し訳なく思いながらも
皆さん、ご了承いただきまして、
ありがとうございました!!

…そういえば、ホンダさんが
原付スクーターの生産を国内回帰するということで
ニュースになっていましたね。

ネットに出ているコメントを見ていたら
国内回帰を好ましく思っている方も多そうです。

いい方向に進んでいくといいですね^^

バイクだけではなく他のものも
Made in JAPANのクオリティを
身近に感じられるようになるといいな。。。

投稿者 staff : 2015年09月12日 20:27