CT110HPへ戻る

« ステムベアリング <p> | メイン | フロントフォーク <p> »

2015年09月04日

今年も… <p>

150904.jpg

藤岡弘さんの写真が入った
チェストプロテクター装着促進のポスターが
送られてきました^^

皆さんも、バイクのイベント事に行ったときには
プロテクター関連に事を耳にすることが
増えてきたかもしれませんね。

いつだったか、長年バイクに乗り続けているお客様と
レースのお話していたとき、

  バイクはすごく進化したと思いますけど
  身に着けるものは、バイクが進化するスピードに比べると
  …どうなんでしょう。

という話題が出てきました。

装具を気にかけていただいてるんだな…
と思うと、それだけでありがたく嬉しい気持ちになりました。

胸部のプロテクターも、身に着けるモノの進化のひとつだし
身に着けるエアバックもその一つですね。

胸部プロテクターは、一般的にも現実的でいいと思います^^

モトサルゴにも、見本を展示していますが
バイク用品店に行かれると、見ることができると思います。

機会があれば、現物をご覧になってみて下さい。

胸部プロテクター自体もこれからどんどん
進化していくのではないでしょうか。

先々、どんな形になっていくのか
ちょっと楽しみです^^

投稿者 staff : 2015年09月04日 21:44