CT110HPへ戻る

« ギラギラ <p> | メイン | 降りますね <p> »

2015年07月16日

きてます <p>

150716.jpg

四国からの帰り道、綺麗な夕日が撮れました。

昨日は、いい時間を過ごさせていただいて
ありがたい気持ちで大阪に帰ってきました。

今夜は台風が近づいていますね、、、
猛威を振るわないように
大きな被害がないように祈るばかりです (。-人-。)

風の影響が大きい地域の皆さんは
バイクはできれば風当たりの少ない場所に駐車して
風を受けて倒れないように愛車を守ってくださいね。

そして、なにより
皆さん自身が危険な目に会わないように
どうぞ、お気を付け下さいませ。

私たちも気を付けつつ、この台風を乗り切りたいと思います。

バイク通勤の皆さま、
明日はいつもより早起きですね。
無理してバイクに乗っちゃダメですよ^^

投稿者 staff : 2015年07月16日 20:59