CT110HPへ戻る

« 今日の出来事 <p> | メイン | 今月の休業日 <p> »

2015年07月03日

ふと思う事 <p>

150703.jpg

この仕事をしていて、ふと思う事。

私たちが日ごろ目にするバイクを楽しむ皆さんの様子を
バイクを造っておられる方々は目にすること
あるのでしょうか?

1台のモデルが出来上がるまで
様々なご苦労や挑戦があると思うので
お客様が「これにして良かった!」と
言ってくださった時は、造っている方々に
喜ばれている様子を見ていただきたいと思ったりします。

良かったことって、悪かったことより伝わりにくいかなと
思ったりするので、ちょっと書いてみましたA^^;

…最近、時代が変わろうとしていると
よく思うようになりました。

その芽生えが少し見えるような…ほんまかいな 笑
気のせいかなー。

投稿者 staff : 2015年07月03日 20:17