CT110HPへ戻る

« 入荷しました! <p> | メイン | レーシングレザースーツ <p> »

2015年06月21日

どうりで・・・ <p>

150621.jpg

日中はこんなにいいお天気だったのに
ドバっと夕立が降り、外を見ればそんな中
バイクで信号待ちしている方が・・・

お気持ちお察ししながら眺めてましたA^^;

自分も経験したことがありますが
ずぶ濡れぬなってしまった時は
半ば吹っ切れた感じもして、いい、悪いは別にして
記憶に残る経験になりますね。

できれば、経験したくないですが 笑

さてと
今週末もご来店いただきました皆さま
足をお運びいただき、ありがとうございました^^

また、新たな週がやってきますね。
充実した1週間になりますように (o^人^o)

進んで参りましょう  (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年06月21日 19:59