CT110HPへ戻る

« ばね <p> | メイン | そうか、、、 <p> »

2015年06月16日

同じやん <p>

先日、お客様が…

こんなにバイクが好きになるはずじゃなかったんですけどね。

と、、、

ですね、なんとなくわかります。
私もそうなので 笑

バイクが好きという中には
バイクという機械そのものでもあったり
バイクを通して知り合った人たちでもあったり
バイクに乗ったときの爽快感であったり
バイクという厳しさを感じる環境に向き合う自分だったり
…いろいろありますね^^;

バイクだけでなく、、、
好きなことに、「なんで」という理由付は、あまり必要なく
抑えなければいけない所は、しっかり抑えつつ、
夢中になれる時間は楽しんだ方がいいです^^

そんな時間ばかり過ごせるわけでは無いですけど
あるとないでは、ちょっと違うかも。

うまく時間を使ってみて下さいね(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年06月16日 23:55