CT110HPへ戻る

« そういえば <p> | メイン | そろそろ <p> »

2015年05月24日

快晴 <p>

150524.jpg

この週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、
誠にありがとうございました^^

日が暮れる時間が遅くなったので
バイクで出かけたら、帰りがついつい
遅くなってしまいそうな時期になりましたね^^

ご来店下さる皆さんのお話を聞いていると
ここ数カ月でたくさん走っている方もおられそうです。

…結構、走ったなー。と思う方は
洗車してみたり、バイクを綺麗にしてみたりしながら
バイクの様子を点検してみるのもいいかもしれませんね。

案外、そんな事で異変を見つけられることもあります。

早い段階で異変に気が付いて、手を打てば
小さな修理で済むケースもありますから
ちょっと、気にかけてみて下さいな^^

さて、
5月も最終週に突入です。
雨でもバイクな皆さまは、梅雨に向けて準備万端でしょうか?

タイヤの溝がなくなっていないかだけでも
チェックしてくださいましー

それでは(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2015年05月24日 19:46