CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | 思い出して <p> »

2015年05月07日

本日より通常営業です <p>

150507.jpg

しばらくの間、ゴールデンウィークのお休みをいただき
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご了承いただきました皆さま
感謝申し上げます。

本日より通常営業に戻り、早速ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

今年のゴールデンウィークは終わってしまいましたが
秋には何年かに1度のシルバーウィークが待ってますね\(*^▽^*)/

少し気が早いですが、秋の計画も視野に入れつつ
楽しみになる計画に向けて、毎日を過ごせば
ちょっとした嫌なことも吹き飛んでいくかもしれません (*^m^*)

さてさて
またいつもの日常に戻りますが
頭を切り替えつつ、楽しみも持ちつつ
また、前に進んで参りましょう (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2015年05月07日 21:03