CT110HPへ戻る

« 看板と月 <p> | メイン | 雨の日曜日 <p> »

2015年03月28日

サクラ咲く <p>

150328_1.jpg

お店の近くの桜もこんな感じで咲き始めています。
それに、ウグイスもめっちゃ元気に鳴いてますっ^^

あぁ、いとをかし。

さすがに、こんな日はじっとしていられない。
そんな方、多かったのではないでしょうか…

来週末あたりは満開なのではないかと思うのですが
なんと、週間天気予報だと来週の土曜日は曇り雨マーク。

再来週末にお花見を設定するなら、この辺りを起点とすると
出石とか舞鶴辺りに出かけることを考えてみても
いいかもしれませんね。

満開を見れなかったとしても、桜吹雪の中を走るのも
なかなかおつだと思います。

今シーズン初走りになる皆さまは
灯火類がちゃんと点くか、
タイヤのエアが減っていないかなどなど
事前にチェックしてみて下さいね^^

投稿者 staff : 2015年03月28日 19:49