CT110HPへ戻る

« どんより <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2015年03月17日

わかるかな <p>

A.S.H. VSEシリーズ(4サイクルエンジンオイル)を
試験管に少量拝借しました。

150317.jpg

新しいときは、こんな色をしています。

使用後は、黒っぽく汚れた色になってしまいますが
始めは、こんな綺麗な色をしているんです^^

粘度違いのオイルを試験管に入れたのは
粘度の違いを目で見て理解できるかな…と試してみました。

ん、、、
なんか、わかるような、わからないような 笑

今度、営業マンさんが来られた時に聞いてみよう^^

さてさて
皆さん、前回のエンジンオイル交換は
いつだったか思い出してみて下さい(o^人^o)

1年以上経っていたり、交換すべき走行距離が
過ぎていたりしたら、オイル交換をご検討下さいね(o^-')b

明日は、定休日ですのでお休みをいただきます。
どうぞ、皆さま 良い一日を!
それでは、また、明後日に(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年03月17日 20:39