CT110HPへ戻る

« Pの経過は・・・。 | メイン | 早いもので・・・ <p> »

2015年02月23日

再開します <p>

150223.jpg

お久しぶりの更新です、加藤pです。
体調不良のために、しばらくブログを
お休みさせていただいておりました。

ブログお休みさせていただいていた間、
ご心配いただいたり、暖かいお声をかけていただいたり、
気にかけていただき、心より感謝申し上げます。

今日からブログを徐々に再開しようと思っています。

すぐには今までと同じようにいかないかもしれませんが
気持ちは今までと同じく、この仕事でお役に立てるように
やっていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

…思いのほか、不調が長引いて
私自身もびっくりしましたが、
不調を繰り返さぬように気を付けつつ
完全復活を目指します^^

投稿者 staff : 2015年02月23日 20:40