CT110HPへ戻る

« 週末ですね <p> | メイン | Pの経過は・・・。 »

2015年02月03日

失礼しました <p>

150203.jpg

3日ほど、ブログをお休みさせていただいて
失礼しておりますm(_ _)m

ブログを始めて以来、
突然3日続けて更新がないというのは
恐らくなかったことなので、、、
モトサルゴ、なんかあったのか?!とか
えらい夫婦喧嘩したんじゃないかとか(笑)
いろんなことを考えてしまった皆さま。

   誠に申し訳ございません。

ブログ担当の私、加藤pが少々体調を崩しておりまして
更新できない状況が続いておりました。

その他の業務については、
カトちんが私が凹んだ分も頑張ってくれているので
通常通りの営業をさせていただいています。
どうぞ、ご安心下さいませ。

カトちんが頑張ってくれていることに感謝しつつ
私は完全回復を目指し、
今、自分にできることを精一杯ですね^^
頑張ります!

さて
明日は定休日ですので1日お休みをいただきます。
皆さま、どうぞいい1日を!

それでは、また明後日に(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2015年02月03日 19:14