CT110HPへ戻る

« 本日もありがとうございます <p> | メイン | まったり <p> »

2014年12月22日

2014年アニメの影響 <p>

141222.jpg

今日も寒い中、ご来店いただいた皆さま。
モトサルゴまで、足をお運びいただき、
ありがとうございました^^

「良いお年を…」とお見送りしながら
今年も感謝でいっぱいだなーと、
改めて感じております。

そんな今年、私は、初めて「エヴァンゲリオン」を見ましたA^^;

映画版でしたが、日本人って、かなりマンガやアニメに
大きな影響を受けているんだなーと思った反面
大人になって、物語に出てくる未来のいろんなモノを
皆が求めるとすれば、「果てしないな…」と A^^;

ただ、今年、スズキさんのハスラーのCMで


     んちゃーーー!!


…と、アラレちゃんが出てきたとき
「なんで、んちゃー!やねん」と思いながら
「スズキさん、やりましたね」と思いました 笑

個人的に、アニメで出てくる仮想のモノで
現実的に欲しいものがあるとすれば
「どこでもドア」かなA^^;

リニアモーターカーからもっと進化すれば
あり得るかもしれない?!

そんな事を考えるとなんだか
未来が楽しみになりますね 笑

…なんの、話だか 

失礼しましたー (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2014年12月22日 22:17