CT110HPへ戻る

« 連休中もありがとうございます! <p> | メイン | 近づいてきましたね <p> »

2014年11月25日

濡れ落ち葉 <p>

141125.jpg

今朝は、あいにくの雨で車通勤。
せっかくだから、紅葉を見ようと
山の中を通って通勤しました。

この季節、山中の道は枯葉がたくさん落ちていて…
雨のおかげで濡れた落ち葉が山盛り散乱してましたA^^;

私たちが通ってきた箕面の山は
ほとんどの区間でバイクは通行できませんが、
濡れ落ち葉がたくさん散乱している様子を見て
今の時期、降雨中や雨上がりに山の中の道をバイクで走るのは
ちょっと、危険だなと感じます。

濡れた落ち葉をタイヤが踏んだ状態で
ブレーキをかけたときには、ちゅるっと滑りそうだからA^^;

写真は、お店から国道423号を亀岡方面に
バイクで5分くらい行ったあたりの様子です。

国道423号は、交通量も多いこともあり
山のなかほど落ち葉は見当たりませんでしたので
ご安心を…^^

投稿者 staff : 2014年11月25日 20:20