CT110HPへ戻る

« 寒さ到来 <p> | メイン | 写ってるよ <p> »

2014年11月14日

駐車場 <p>

141114.jpg

週末ですね。

グッと冷えてきたのでツーリングにいいシーズンも
わずかになってきましたが、寒くっても
週末はバイクでお出かけされる方も
案外多いのではないでしょうか。

今日の画像は、バイクの駐車場を案内するサイトのDM
出先で駐車できる場所がないか探す時に便利ですね^^

一般社団法人日本二輪車普及安全協会さんが
運営されているサイトです。

その他にもホンダさんやヤマハさんなんかは
駐車場検索の入ったアプリを提供されてますから、
スマホユーザーさんは、それを利用するのもいいですよね♪

ツーリングの際に利用してみてはいかがでしょうか^^

さて、
この週末もモトサルゴは通常営業しています。
ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!!

道中、お気をつけてお越しくださいませ(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2014年11月14日 20:22