CT110HPへ戻る

« あわわ <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2014年11月07日

交換するとき <p>

141107.jpg

通勤号のアドレスV125S。
どうも、リアサスがへたってきているようで
ある日「交換しよか」とカトちん。

私が運転してわかるレベルではないのですが
後ろに乗せてもらうと、「そうかな」と思います。

…乗り心地が、前に比べてちょっと悪いというか
目的地に到着した時、なんだか以前より
疲れているような気がするのです。

しょっちゅうタンデムしているうえに
大きなリアボックスも付けていて
リアサスにかかる負荷は多かったかと…A^^;

たぶん、次はノーマルじゃなく
外品をつけるのだろうと思うと
交換する楽しみができますね^^

消耗していく部品の交換は、
考え方を「楽しみ」に変えてしまった方が断然いい。

楽しみに変えるためにも、
バイク貯金をしておかないと…笑

さーて、週末ですね♪

日曜日は天候が良くない地域が多いようですが
残り少ない秋の週末、楽しくお過ごしくださいませ^^

投稿者 staff : 2014年11月07日 21:10