CT110HPへ戻る

« ちょっと、ひと手間 <p> | メイン | 明日は定休日 <p> »

2014年11月03日

一旦、振り返り <p>

141103.jpg

三連休も今日で終わり。

改めて、もう11月に入ったんだなと…。

2014年もあと2カ月ですね。

今年をちょっと振り返ってみると
雨の週末も多かったし、お天気も不安定な時が多くて
夏が明けたころには、「あまりバイクに乗れていない。」と
おっしゃる方が多かったですね。

モトサルゴに来てくださる方々は
バイクに乗ることを楽しみにして下さっている方が多く
「雨ばっかりで…」とがっかりされている様子をみると
心が痛むばかりで…

バイクに乗る環境を作り出すのは
人間の力だけじゃないという事を
改めて思い知らされた年でもあったような気がします。

あ、、、あまり振り返り過ぎると
まるで年末みたいですねA^^;

まだまだ、まだまだ、、、

投稿者 staff : 2014年11月03日 19:30