CT110HPへ戻る

« 営み <p> | メイン | 連休初日 <p> »

2014年10月10日

ポタ <p>

141010.jpg

最近、街で見かけるのも少なくなってきた2サイクルのスクーター。

使用されている期間も長くなり
修理個所が多くなってきた方も多いかもしれませんね。

今日はそんなお客様が、オイルが漏れていると…

今日の写真のようにバイクの下にポタッとオイルが落ちていたら
どこかからオイルが漏れている可能性があるので要注意です。

バイクもずっと若々しくいてくれるといいですが
そうもいかないので、修理すべき時はしっかりと修理して
安心して乗っていただきたいと思います。

さてさて、
明日から3連休、天候が悩ましいですね。

ご来店予定の皆さま、
天候の荒れていない時間帯を狙ってご来店くださいませ。

お待ちしております^^

投稿者 staff : 2014年10月10日 20:50