CT110HPへ戻る

« 疑似体験 <p> | メイン | 8月ですね <p> »

2014年08月01日

週末ですね <p>

140801.jpg

休日にビルがたくさんある場所に行ったりしますが、
たまに行くと新鮮に感じます。

この場所で仕事をするようになって
そう感じるようになったような、、、
お店の近くには、あまり高いビルとか見えないし 笑

いつもの場所とは違う場所で
気持ちを少しオフにして、気分転換。

しんどいなーと思ったら
ちょっと、息を抜かないとね^^

バイクで息抜きをされてる方も多いですよね。
休日は、いつもと違う場所へバイクで行ってみて下さいな。
綺麗な景色みたり、美味しいものを食べてみたり
バイク仲間にあってみたり、、、

この週末も、いい時間を過ごしてくださいね♪

投稿者 staff : 2014年08月01日 21:05