CT110HPへ戻る

« 旅の思い出 <p> | メイン | 記録的 <p> »

2014年08月23日

国道310号 <p>

140823.jpg

まずは、在庫わずかの商品のご連絡
ご好評いただいております「A.S.H.」のフォークオイル。
ただ今、73番が在庫1本となり、
次回入荷には、少し時間がかかりそうです。

この在庫1本は、早い者勝ちとなってしまいます。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

さてさて、
今日、大阪では珍しいニュースがありました。

和歌山に向かって走行中の
食用油を運んだ車から油が漏れていたらしく
堺市の府道34号、大阪狭山市の国道310号、
河内長野市の国道371号そして和歌山県かつらぎ町まで
30km以上にわたり油が散乱したようです。

その影響と思われる、スリップ事故が20件以上発生したらしく…(◎-◎;)

大阪方面から龍神に行くときに、この道使っている方
いるんじゃないでしょうか。

バイクにとって、「路面に油」は
転倒に結び付く危険な要因ですから
明日、近辺を通行予定の方はどうぞご注意ください。

通行止めになっている場所もあるようなので
お出かけ前に交通情報をチェックされるといいかもしれませんね。

…レースを手伝っていた頃は、
コース上にオイルが漏れた情報が入ると
必ず、ライダーさんに伝えるようにしていましたが
公道でこんなことが起こるとは…ちょっとびっくりしました。

こういう事が多発するとは思いませんが
他の場所へお出かけの皆さまも、どうぞお気をつけて
楽しい休日をGETしてくださいね^^

ご来店予定の皆さまは、お待ちしておりますよ!!
道中、お気をつけてお越しくださいませ (-^□^-)/~

CT110

投稿者 staff : 2014年08月23日 20:14