CT110HPへ戻る

« いかんいかん <p> | メイン | バイク月間 <p> »

2014年07月27日

今日もお疲れさまでした <p>

今年の8耐。
序盤から、ドラマがたくさんあったのではないでしょうか…

観戦された皆さまも、エントラントの皆さまも
オフィシャルの皆さまも、、、その他現地の皆さま
ホントにお疲れさまでした。

仕事をしているので、ゆっくり見られるわけではないですが
昨日まではUSTを流しながら、
今年も雰囲気を楽しませていただきました、感謝。

いやいや、
サーキットには、マモノがいるという
歌詞の歌がありましたが、サーキットにだけじゃなく、、、
マモノは、どこでもいると心得て
日々進んでいかねばなりませんね。

改めて、思う今日…。

今日は、この辺りも目まぐるしく天候が変わったので
ツーリング途中に雨にやられた方もいるかもしれませんね。
どうぞ、夏風邪をひかないように、
今夜はゆっくりお休みくださいね^^

投稿者 staff : 2014年07月27日 20:43