CT110HPへ戻る

« ゴシゴシ <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2014年06月14日

よく思うこと <p>

140614.jpg

本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
誠にありがとうございました^^

このお仕事をするようになって長らく経ちますが
ご来店いただく皆さんを見ていて
バイクは人を笑顔にできる要素を持っていると
思う事が多々あります。

自分もそうですが、原付スクーター通勤でも
思わず楽しくなってにんまりとしまうこともあり…笑

バイクって、そんな乗り物ですね^^

さ、
明日は日曜日。
皆さま、明日もバイクでお楽しみください。

そして、ご来店予定の皆さま。
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!!

投稿者 staff : 2014年06月14日 20:56