CT110HPへ戻る

« 大阪 <p> | メイン | 突入? <p> »

2014年04月25日

休業日の予告 <p>

140425.jpg

今週末からゴールデンウィークのお休みに入られる方も
多いのではないでしょうか。

私共も、今年は少しお休みをいただこうと思っております。
4月30日(水)の定休日より続けて5月3日(土)まで
ゴールデンウィークのお休みをいただきます。

店舗、ネットショップ共に休業させていただきますので
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

       ・
       ・
       ・

今年のゴールデンウィークは飛び石連休なので
前半は、お仕事されている方、お休みの方が入りまじり
道路がどんな具合に混雑するのか読みにくいですね…

バイクでお出かけ予定の皆さまは
どうぞ、お気をつけて連休をお楽しみくださいね。

この週末は、通常営業ですので
ご来店予定の皆さまも、お気をつけてお越しくださいませ^^

お待ちしております。

投稿者 staff : 2014年04月25日 20:28