CT110HPへ戻る

« 商品の配送遅延について <p> | メイン | 感謝 <p> »

2014年03月29日

ポッカポカ <p>

140329.jpg

気温が上がってきたので、グローブを早めに変えてみました^^

それに今朝のバイク通勤は、暖かくて
オーバーパンツ代わりに使っていたレインウエアを
履かなくても寒くなくて…

服装が少し軽くなっただけで、なんだか爽快でした。
…ちゅうか、運転してるのが楽しい 笑

気温と服装が変わるだけでテンションあがりますね(-^□^-)私が単純すぎるのでしょうかA^^;

どんどん暖かくなるのは嬉しいことですが
今夜からはお天気が荒れそうな地域がありそうですね。

ちょっと、気を付けておきましょう。

せっかく、いいシーズンになってきたのだから
週末が雨のサイクルにならないように
お願いしておきましょう(。-人-。)

投稿者 staff : 2014年03月29日 23:01