CT110HPへ戻る

« (^_^) <p> | メイン | 連休明け <p> »

2014年03月23日

年度末 <p>

3連休の最終日もご来店いただきました皆さま。

モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました!!

この週末、ご来店いただく方の中には
引っ越しされる方も何人かいらっしゃって…

年度末は、別れの時期でもあり
次のスタートへの準備期間でもありますね。

新たなスタートのためにもしっかり準備を進めてみて下さいね^^
そして新しい環境で、是非ともご活躍いただきたいと
思っています。

私自身、引っ越しはしませんが
新たなスタートを切るために
ここしばらく、初心に戻って準備を進めているのですが
これが、なかなか進まずA^^;

多少、凹み気味ですが
進むしか道はございません 笑

世の中、いろんな準備を進めている方が
いらっしゃると思いますので、
私もがんばってみたいと思います (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2014年03月23日 21:09