CT110HPへ戻る

« フキフキ <p> | メイン | 臨時休業変更 <p> »

2014年03月18日

海外 <p>

140318.jpg

インドネシアのバイク雑誌をいただきました^^
どうも、ありがとう!

日本でいう、新聞のような形ですが週刊誌だそうです。

その後ろは、ベトナム版(だったっけ?)のSH-MODEのカタログ
その後ろは、日本でいうスーパーカブのカタログですね。

国が違えば、バイク事情も違う。
そんな事を、お話を聞いて勉強させてもらっています^^

「国」と言えば大きな区分になってしまうけど
小さく言えば市町村単位でも違いはありますよね。

もっと小さく言えば、自分と同じ人がいないように
個人でも事情が変わってくる。

そういう事を改めて考えるきっかけをいただきました、感謝。

さーて、
明日は水曜日でお休みをいただきます。

そして、今月、臨時休業にしていた21日(金・祝)は
営業することとなりました。

定休日明けにもう一度、ご案内させていただきます。

それでは、皆さま
明日も充実した1日をお過ごしくださいませ (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2014年03月18日 22:38